忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


芸人「アジアン」実録コスメ【シアーカバー】おためしセットが新登場!

シアーカバーの化粧品にあの芸人さんアジアンの二人、馬場さんと隅田さんが登場!

実際にお化粧する動画もサイトにのってましたよ!

馬場さんはもともとぽっりゃりでお肌もキレイだったけれど、

隅田さんも、綺麗になってましたよ~!


気になってる人も多いはず!ルース状になってるパウダー(固まってないパウダーファンデーション)で

筆を使ってベースメイクするシアーカバーのファンデーション。

適量とって、筆に含ませてトントンしてお顔にクルクル…ってのせてくだけ!


とってもお肌にやさしいミネラルファンデーションだから、お肌が弱い人や、敏感肌のひともOK!

それに、筆で付けるのだから、物理刺激も少なくて、良さそうですよね~♪


スゴイのがその、カバー力。

シミ、毛穴、ニキビ跡、クマなどのお悩みも一気に解決☆

ここまで言われたら、ちょっと試したくなりますよね!それ本当?!って!


今だと、豪華6点トライアルセットが1,980円で試せるそうですよ。

数量限定の期間限定だそうだから、早めにチェックすることをおススメします!

アジアンの二人の実況中継メイク動画も是非見て欲しいな♪すっぴん見れるよ。

使い方もよくわかるしね。

 

 

 

                                                 ・


PR
ランキング
コスメ
Copyright (C) 2024 だって通販すきだもん! All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]